2012年6月16日土曜日

HHKB Pro2買いました

どうも、長い事こちらではご無沙汰していました。やっぱりこういうのは三日坊主でやめてしまう癖がついてしまってるのは仕方ないのかもしれません。
さて、誕生日が来まして18歳となってしまいました。顔本やらTwitterやらでおめでとうと言われたのは嬉しいのですが、「18禁解禁だね」って言う人が高専生に多かったのは割とちょっと可笑しく思えました。楽しい。まあそれがどうしたと言う話ですが。
で次に、中間試験が終わりました。半分ぐらい二重の意味で終ってました。まあ、赤い点数だったの1教科あったんですけど、まあ、どうにかがんばればどうにかなるんじゃないかなーと思ってるんで大丈夫そうな教科ですが。しかし、他の人に、その教科赤点取ったと言ったら、たいてい「え?」って言われます。はい。記憶ゲーは無理なんです。
で、表題の通り、HHKB Professional 2の墨を買いました。はい、私はProfessuionalではありませんが、まあいいでしょう。hackerでもないし。まあ、うち心地はかなりいいですし最高ですし。割合簡単にブラインドタッチができます。まあ、そこ迄スピードが速くなった訳でもないのですが。まあ、打鍵感がいいっていいよね!って話でお願いします。はい。
この程度ですはい。





s/Professuional/Professional

0 件のコメント:

コメントを投稿