2012年4月21日土曜日

どうも

わあい、実験があってそのレポートを書かなくちゃいけなくなったよめんどくさーい!3年生から寮の方にパソコンを持ち込んでいい関係上レポートをパソコンで書いてもいいのですが、数名に聞いてみたらほとんど「手書き」と言っていて正直面白くねえなあと思いました。個人の事なので関係ないですが。というか、いま、ここでブログとして文章考えるぐらいだったらレポート書けよって話になるのですが、まあ要するに眠いから何となく書いてみたくなったってのがある訳です。文体を一定にしたい。
 そのレポートなんですけど、勿論LaTeXで書いてる訳ですが、途中でやってみたらエラーでて辛くなるのはよくある事だと思う。え、あ、私だけですかそうですか。ただやっぱりきれいに書けるってのは本当に嬉しい訳で。まあ、何のレポートかと言うと、化学系なのでそのレポートになる訳ですが、他の場所と比べて半期おくれ込んだりしてるんですよね。定量分析です。実験でやった事がほとんどない気がしてくる実験をしましたけど。
 そういえば、這い寄る混沌さん(ニャル子)なアニメが始まったりしてますね。久々に見てる気がします。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



大体終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿