2012年4月3日火曜日

さてと

新居に入りまして、ようやくネットが開通しました。光とかいいながらVDSLだからそこまで速度出てません。まあ、理論値以下になる事はよくある事だし仕方ないですね。はい。無線LAN設置しました。バッファローさんのです。

 そういえば、とある人からPlaroid Sun 630をもらいました。でも、フィルム高いのでまだ使った事無いです。使えるときはくるんだろうか。
Fig.1 PlaroidSun 630
 つかいたいなぁと思いながらやっぱどうでもいいかとも思ってしまいますん。はい。しゃあない。
 で、音ゲー廃人養成貯金箱がありました。
Fig.2 貯金箱
どう考えても廃人がうまれます本当にありがとうございました。1000円貯金しておきました。はい。まあ、パセリはいったんで課金もしておきました。ライバル視してもらいたい人はリプライでも飛ばせばいいと思うよ(
 で、弐寺の段位認定初段をやってみたら、見事に4曲目途中で落ちてしまいました。Gold Rashまでは割と持ってたのが奇跡です。皿がらみつら。
 あと、今日から高知市民になりました。今まで南国市民だったのですが。
 そんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿