2012年4月8日日曜日

うにゃ

学校が始まったよ!!よ!!4/6に始業式がありまして、学校が始まりました。とまあ、その日は割と運が悪かったと言うか、自分ドジすぎて泣きたいので一応書いてみますん。まず、目が覚めたのは4:44だったんです。はい。この時点でいやな予感がしましたはい。結局起床は、5時でした。で、どれだけ時間がかかるかも全く見当がつかなかったので取り敢えず、7時に家を出てみました。で、行ってる間に歩道と車道の境においてある石にタイアが引っかかってこけてしまいました。はい。ハンドルがタイアにつながってない状態になってしまって………。自分の説明力の無さを嘆きながら書いています。チェーンキーで応急処置して学校までなんとか行けました。はい。学校ではそれと言って何も無かったです。始業式で新任の先生がろくろまわしてました。ああ、これがろくろをまわすってことなのか、と思いながら寝てた気もします。寝てませんでしたけど。多分。で、買える前に図書館で本借りて、帰ってたら、財布を図書館に忘れてた事に気づき、また学校に帰るというドジさを発揮したりしました。泣きたい。強風の中5kmぐらいはもう行ってたから。自販機で飲み物買ったら、おつり出てくるのが遅くて取り忘れかけたりしたり。で、そうこうしてたら14時になっていて、もうご飯もいいかなーと思いながら普通に昼飯を抜きました。マックよろうかなぁとも思ったんですけど、ヘタレの私には制服コスでマックに行くのはちょい無理だなあと思ったので。
 とまあ、この程度の事しかなかったと言えば無かったのですが。こけるって辛いです。はい。自分のドジさ加減が本当に辛いです。女の子だったらドジっ娘ですむかもしれませんが
 ロリっ娘になれるならなりt……何でも無いです。ただ偶然思いついた言葉を並べたらこうなりました。はい。書く事が無いと言う事が如実にわかります。というか、弐寺の運指は北斗でも全くかまわないけど、キーボード(パソコン)の運指もほぼ北斗だからちょっと入力効率悪いんじゃないかなぁと思いながらも打ってます。どうでもいいですが一番時間かかるのって、漢字に変換する作業っすよね。間違えてたらどうすれば……。ことえりの操作方法がいまいちわかってないので……。ATOKが初めて使ったInput Methodだったような。うん、最初にIMEって打ったけどどうだったかわからなかったから調べて打ち込んだからこうなった。用語がわかってないです。はい。
 あ、どうでもいいですが、0.4のグラフギア1000と0.4のuniナノダイアシャーペン芯を買ったりしました。どうでもいいですねはい。0.7買おうかなって思ったけど、結局無かったので0.4にしてみました。どっちも欲しかったけどこっちで、って感じですの。
  今日はこんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿