2012年4月5日木曜日

ひまだから

ゲーセン楽しいですゲーセンまじ。弐寺楽しいです弐寺。SP初段やったら4曲目で相変わらず落ちてしまってマジ辛いです。マジ。ワーン、まじワーン。
とまあ低レベルを地でいくのは仕方ないとして、明日から学校です。早いです。ほぼニート生活やめたくないです。ニートみたいに生活しても、学生と名乗れる身分わりといいですの(
 ごめんなさい。積分とかほとんど忘れてしまって来年から絶対辛いです。死ぬ。ダブりそう。まあ、一応昨年度はフル単だけどこわいわ。
 とまあ、学校が始まる訳です。家から12kmほどの距離を壊れかけの自転車で快走します。はい。どこが壊れかけって、後輪が一回はずれました。しめたけど多分大丈夫じゃないです。なんで春休み中調整しなかったし。というか、チェーンがさびきってた……。何回も外れるし……。どうしようもない気もしますががんばりますん。はい。あきらめたら原付で。小型自動二輪とかいいですけど……。免許取るのめんどくさ。といっても免許ほど効力ある身分証明書そうそうないんだよなぁと。無線従事者免許ってのもありますがそれは……。写真古すぎましがほぼ無くしたって事に。申請すればいいだけなんですがね……。アマ4だけど一回も交信した事無いですし。仕方ない。
 あとは、Amazon乞食リスト作ったりしましたけど、まあ、あれは………ほとんどネタのつもりなんで送ってこられたら驚愕しながら涙流してアヘ顔ダブルピースをですね………。できませんが。これだけど
 とまあこんな所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿