2012年3月31日土曜日

さて

明日はエイプリルフールらしいですね。そこまで大きくない嘘が現実になる人なってしまったら、ちょっと面白そうですね。知ってたら間違いなくついったで「女の子ですぅ」って言う人が出てきそうです。色々アレです。はい。まあ、あり得ませんけど。噂が本当になるのはぺrs………なんでもない。とまあこの記事、あと20分以内に上げないと行けないんですよね(
 はい、明日4/1引っ越します。高知市に。寮を追い出されまして、んで、妹様が市内の高校に受かったので二人暮らしだそうです。他人事のように言いたくもなります。妹様恐い。キュッとしてドカーンな妹様じゃないからまだ大丈夫かもしれませんが、先が思いやられます。はい。
 あと、n番目のておくれクライアントを作るって言う、エイプリルフールネタを思いついたので使ってもいいですよ。作れるなら作ってみたいですが。あ、どっかから作れよって言葉が飛んできそう。プラットホームは知りませんが。うん。マルチプラットホームとか。まあ、今は絶対無理でしょうけど。あ、エクセルで動くTwitterクライアントとか。
 こんな感じですの。はい。

1 件のコメント:

  1. Most of the deposit strategies that work additionally be|may additionally be|can be} used for withdrawals. Once the funds arrive in your ewallet or Bitcoin account you'll be able to|you presumably can} switch them to your regular bank account. While direct banking and credit card/debit card deposits could be rife with challenges, many gamers have found that 카지노 ewallets, present cards, and Bitcoin can current a way across the obstacles. Players may need to use a VPN or other masking expertise to go to their gaming website of selection.

    返信削除