2012年8月21日火曜日

セキュキャン行ってませんが相変わらず東京にいます

生存報告的な。

とりあえず…………何があったかどうだかなんて覚えてませんが(


セキュキャン勢がわりと楽しそうでしたが、関係ないので省略。
オレンジジュースとスパイスおいしい。秋HUB。(16
西武鉄道でトラウマを見た。黄色いアレ。
スマイル爆発。ドア怖い。
まじで死んじゅく。新宿駅。(17
スーク氏に会った。見た目普通、雰囲気イケメン。
Nexus7買いました。快適。
買うとき迷いすぎた。迷惑。
しかし後悔なんてあるわけ無い。ておくれ。
初めていった、東京タワー。観光者の気分。(18
六本木ひ?
朝の雨ひどすぎ。ついでに行く場所間違えた。
盛りすぎた。サブウェイ。


12kの英字配列ThinkPad中古発見。結局買わない。
初めて食べた。刀削麺。

電子部品怖いでござる。秋葉原。(19
どうでもいいけど毎日通ってる。秋葉原。
J!NS PC買いました。だてめがね。
きよーか普通過ぎて驚愕。ごめんなさい。
調布駅微妙に複雑。泣ける。
新しくなったけどそんなこと知らないよぉ。京王線。
輪郭の断片とかわけがわからない。電通大。
意外に快適普通車グリーン。しかし四国には、無い。(20
どや顔水戸光圀公。あれ。

なぜ納豆記念碑あるし。水戸駅。
うちより広く感じました。茨城高専。
まさにくそ接続。大洗鹿島線。
とりあえず。おかやんかわいい。
とりあえず。荒くん氏イケメン。
とりあえず。ぎっさんいけめん。
とりあえず。二郎系はきついことがわかった。

とりあえず。完食はできました。
財布が壊れた。かなりつらい。
帰りには。スーパーひたちに乗りました。
静かなのに早い。新型車両。
デッドセクション。電源切れる。
また秋葉原。連続6日。
待ち合わせに超便利。Gentoo T-shirt。
けんたん氏。女装してくだされ〜(21
イケメン。けんたん氏。
突然の。ツイッターオフ。
5鍵全然できないわ。判定難。
J!NS PCつけて弐寺。効果なし。
角煮うめえ。ばんから。

4人でエナジードリンク買う。全員違う種類。
4人いるのに全員違う方向の電車に乗る。シュール。

そんなところです。はい。
ちなみに時系列は日付除いて微妙にばらばらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿