2015年12月8日火曜日

D棟とドイツの鳥、あとぷにごはん

どうも、いやなんかごめんなさい。

この記事はドイツのトリ Advent Calendar 8日目の記事です。

なんか、ほぼほぼ勢いで登録したのに書く事が思いつかないは他の人の記事が凄いわでもう死にそうです(つらい

という事で、どうせ他の人にはできない(というか面倒)な事やるって事でドイツのトリの人の卒業した学校の写真でも張りつけてお茶を濁そうとおもいます。
あああと「ぷにごはん」っていうめっちゃぷに〜な感じの即席飯みつけたんでレビューします、その2本で。

TUT学内散歩

GO TO THE FUTURE

まずはGo To the Futureのアレ。
Fig.1 GO TO THE FUTURE
すばらしくGO TO THE FUTUREしていますね、こっちはピリオドが無いようです。

A棟

A棟のAはあしゅりーのA
だいたいの講義がここで開かれてます。なんか新しい。
Fig.2 A棟

B棟

B棟のBは垢"バ"レのB
環境・生命系と電気系の一部とあと学生課みたいなのがある所です。
……撮り忘れてました。

C棟

C棟のCはAd Ho"c"のCって無理矢理すぎやろ
情報系とか電気系とかがいるとこです。たしかぷに研があったところもここじゃないの?
Fig.3 C棟

D棟

D棟のDはD進のDとか言われてたりするアレです。
ドイツのトリのD
機械系と土木建築系がはいってます、なんか本棟(D2,D3,D4棟みたいな感じで分棟があるんですがそれはアレ)はやたら綺麗。あとなんかつよそう(みためが)
Fig.4 D棟-1
Fig.5 D棟-2

F棟

F棟のFはEastern Old FashionのF
E棟が飛ばされました。知能情報系が入ってます。単一。
なんかしらないけどB3の情報知能の人達が「えふとうぐらし!」とか言ってました。
Fig.6 F棟

G棟

G棟のGはGo To the FutureのG
たぶん一生関係ない人は関係なくて行かない可能性もある建物。
環境系とかいう何やってんのかわかんないのが入ってます。うちの学科です。
Fig.7 G棟

総合研究実験棟(F2)

実は技科大地図によってはF棟付随になってたりするけど化学系の人達が実験してたりまあもうなんか色々別物。なんかつよそう。
Fig.8 総合研究実験棟

E棟群

E棟のEはEastern Old FashionのE
Experimentですね多分。一部の学科の実験棟があつまってる所です。
関係無い学科にとっては全く関係ないどころか存在を知らず卒業していく人も一杯いそうな所ですねはい。
Fig.9 E棟群 看板

Sakaki Parkと夢時計(?)

技科大内にあるバーベキューのできる謎な公園。それとよくわからない時計。
Fig.10 榊パーク
Fig.11 夢時計
関係ないけどこの夢時計とった後、5限目に悪夢と現実がまじったような状態になったのであんまよろしくないかもしれません。

まとめ

技科大、学生数に対して広いよね……。
あとD棟にドイツのトリでも乗せようかなっておもってたりもしたんですが、ちょっと時間がなかったので……。またいつか頑張る。

ぷにごはん

なんか売店いったら置いてあったし、滅茶苦茶名前がぷにって感じだったので買ってついでに食べた。味はまあ……見た目通りで……。
Fig.12 パッケージ
Fig.13 完成例
リゾットっぽいんですが米は成形された物であって……いやなんらドイツのトリと関与は認められませんでした。残念。

次は

9日目はmotionさんの「小型PCとドイツのトリとコンビニプリント」みたいです。つよそう。

どうでもいいけど一々はいってたA棟は〜の下り考えたの、あしゅりーさんがいた研究室の人な

0 件のコメント:

コメントを投稿