2015年12月24日木曜日

Matsuya Advent Calendar 17+7日目

ほんとうにごめんなさいわすれてました。
言い訳をするならTUT Advent Calendar裏13日目(あしゅりーせんぱいが書く予定だった記事の焼き直し)をした所為です。

さて、この記事は松屋Advent Calendar 17日目(もう24日です)の記事です。
予定では自分が松屋のない所から松屋のある所にきたのでそのあたりの話を書こうかなーとか思ってたんですが、問題としてそれまったく需要ないよなーとか……。
といってもなんぞ面白い松屋情報もってないのでうーん……。

あ、松乃家いってきました。
名古屋の松乃家にはバスか近鉄を使います。
あと近鉄の駅名標がかわってました。しゅごい。
Fig.1 烏森駅々名標 11/25
Fig.2 烏森駅々名標 12/23

 それと松乃家特有(?)の自販機(※ガワのデザイン)
Fig.3 松乃家の自販機
そういえばこの自販機は2台とも供給元が違うようです。片方は伊藤園、もう片方はアサヒですね。さくっとモンスターがおいてたり、どっちにも大塚製薬系の飲料が入ってて謎いです。一言でいうと幅広いラインナップ。
ジュースを頼むとジョッキででてきます、正直重い。
Fig.4 オレンジジュース
あとたべたのはみぞれ煮ロースカツ定食ですね。お米が白飛びしました。
Fig.5 みぞれ煮ロースカツ定食
あとカレーうどんもたべました。ここのカレーは松屋の謎カレーと違って色がちょっと薄い色で私はこっちの方が好きかも。
Fig.6 カレーうどん
参考までに謎カレーと一般的なカレー(ココイチ)を
Fig.7 ハンバーグカレー in 松屋 豊橋藤沢町店
めう
Fig.8 一般的と思われるカツカレー(CoCo壱番屋)
はいお茶をにごすような記事でごめんなさいゆるしてください。
関係ないですが高知に居た時代には松屋がなかったのでなか卯にいっていた事がおおかったです。豊橋きてから一度も行った事がないのですが、そういえばおかの先生をなか卯につれていった事あるなーとか思いながら17日目の記事とさせていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿